blog index

☆みゅうと一緒☆

ミニチュアダックス♀≪みゅう≫の記録簿◇
過去と今日を行ったり来たりなカンジとなってます(人∀`*)


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆お引っ越し♪

まだ、ここで始めて1ヶ月ですが…


お引っ越ししました(*∀`*)

こちら↓



是非、お立ち寄りくださいませ(o^∀^o)


新しい方も どうぞよろしくお願いします(人∀`*)
| にこ | - | 21:36 | comments(0) | - | pookmark |
☆♀のおじぃさん?

みゅうは、女の子でし…

ねぇね…これじゃ、おじぃさんみたいでし(ノω・`。)



なんで、こんな顔写したんでしか?


おじぃさん顔みたいだけど、可愛いよ(*´艸`)BYにこ



ポチ☆と応援よろしくでし(人∀`*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| にこ | 2008年の画像 | 20:25 | comments(0) | - | pookmark |
☆お尻から失礼(/∀\*)
ちょうど1年前の♪

何かのオモチャに夢中になってる、みゅうたんのお尻を激写!

SA3E0013.jpg

そろそろ4ヶ月になるかな?ってくらいの時ね☆


ちなみに…
ちょろっと前にもアップしたけど、最近のお尻↓
090829_1101~01.jpg


立派に成長して(ノω・`。)…る?


今日は、にこがお出掛けだったから、これからお散歩行こうね♪





こちらポチ☆と、応援よろしくでし(o^∀^o)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| にこ | 2008と2009年の画像 | 21:00 | comments(2) | - | pookmark |
☆よんだ??
JUGEMテーマ:ペット


昨年モノ♪

にこの足元で遊んでいた みゅうに声を掛けたら↓
SA3E00090002.jpg

なんだか、携帯でワンセグ見る時の角度みたいな・・・?

しかも、馬のような・・・?顔・・・( ̄ω ̄)


その後も遊んでる途中、呼んで↓
SA3E0010.jpg


これまた、何だか馬のような・・・?

若干、草履っぽくも・・・(ゴメンね、みゅうたん・・・)


未だに、口元の膨らみが現れる表情するんだよね♪

にこ的には、この膨らみが好きなんだよね(*´艸`)♪



こちら ポチ☆っと応援よろしくでし(人′∇)☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| にこ | 2008年の画像 | 22:11 | comments(2) | - | pookmark |
☆雨の不安…
朝のお散歩の後。


ご飯食べて、お母さんの用事でお出掛け♪

またまた、にこと車で待機中に↓

090912_1041~0100010001.jpg


何とも不安気な表情に見える〜( ̄∀ ̄)


大丈夫そぅよ?みゅうたん☆

今、雨あがってるし♪


もうちょっとしたら、お散歩行けそうよ♪



追記:結局、また雨が降り出して、今日の夜のお散歩は残念なり(ノω・`。)



こちらポチ☆と応援よろしくでし♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| にこ | 2009年の画像 | 16:17 | comments(0) | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ