blog index

☆みゅうと一緒☆

ミニチュアダックス♀≪みゅう≫の記録簿◇
過去と今日を行ったり来たりなカンジとなってます(人∀`*)
<< ☆どらいぶ〜♪ | main | ☆食後は♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆トイレあってる?

またまた昨年の♪

みゅうは、結構早くトイレを覚えてくれて、粗相したのは数える程度…

これは、そんなトイレしようと座りこんだ瞬間↓
DSC_008100020001.jpg
【2008-8-30】


にこの様子を伺うように、こっちを見る みゅう☆

未だに、チッチをする時、う○ちをする時、こっちを伺うように見るんだよね(´∀`)

あってる!あってる!大丈夫よ♪

おかげで、夜中にトイレに起きたような時も心配なく朝を迎えられる(人∀`*)

最近では、車の中でも、ちゃんと用意されたシートに行くから、無理な我慢しなくてもいいし♪

お友達の家でも、間違えないでシートに出来たし♪

だから安心してお出かけ出来るね〜(*∀`*)
| にこ | 2008年の画像 | 20:34 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:34 | - | - | pookmark |
コメント
みゅうちゃん、えらいですねっ〜☆そんな小さい頃から、ちゃんとできて手が掛からないなんて、すごいと思います!ちびも今でこそ失敗しないですが、色々苦労したものです(´〜`)トホホ
パピー時代のみゅうちゃん、耳毛がまだ赤ちゃん毛でくるくるでかわいぃですね(*^_^*)上目遣い☆カワュイ〜
| ちびごろた | 2009/09/04 6:37 PM |
特にガンバって練習したとかはナイので、こればかりは、ホントみゅうに感謝感謝です☆
1階と2階それぞれ間違えないので、助かります(≧∇≦)
この上目遣い、にこ的にもヒットな顔なんです!
| ちびごろたさん♪ | 2009/09/05 1:36 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ