blog index

☆みゅうと一緒☆

ミニチュアダックス♀≪みゅう≫の記録簿◇
過去と今日を行ったり来たりなカンジとなってます(人∀`*)
<< ☆気持ちいい〜♪ | main | ☆注射でし… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆zzz…
午前中、トレーニング教室。 午後、お出かけ。 帰宅後、お散歩@いつものコース☆ お散歩では、久々、お友達チワワの【こむぎchan】に会って、大喜びの2ワン♪♪ いつもは、にこのお仕事の都合で、チワワ'sに会う時間にお散歩出来ないもんね(´・ω・`) 帰って来て、晩ご飯をペロリと平らげた後↓ 090905_2045~010001.jpg にこは、パソコンで調べもの中… で、振り返ったら↓ 090905_2057~010001.jpg 寝返りうってる(*゚д゚)! 余程、お疲れちゃんなのね(´∀`) 明日は、ワクチン注射よ〜みゅうたん☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| にこ | 2009年の画像 | 21:45 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ