blog index

☆みゅうと一緒☆

ミニチュアダックス♀≪みゅう≫の記録簿◇
過去と今日を行ったり来たりなカンジとなってます(人∀`*)
<< ☆変顔選手権♪ | main | ☆怪獣でし! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆お散歩オールスターズ♪

昨夜は、結局、少し遅くなってからのお散歩へ☆


でも、そのお陰で、仲良しワンコ達に遭遇(*´艸`)

出発して間もなく、Mシュナウザーの【ケンkun・つぼみchan】に会って、大喜び♪

ワクチン注射のがあったから、短めのコースで〜

と、進み始めたら、チワワの【こむぎchan】もちょうど出てきて☆

そこで少しお喋りしてたら、アイリッシュセッターの【めぐchan】が来て。

この、めぐchanは、お家にMダックスがいて、一番年下(2歳)なもんだから、自分も小型だと思ってるらしく、こむぎchanとみゅうに【こんにちは!】攻撃が凄い!

可愛いのが、自分も体は大きいのに、↑(小型だと思ってる)から、大型犬が来ると、ビビりまくりなんだって(>_<)


で!
そこで、また少し遊んでるうちに、チワワの【ベルchan・だいずkun】も登場!

このチワワ一家とは、みゅうがお散歩デビューした頃からのお知り合いで、初対面から仲良くなれたワンコ達☆


その後、チワワ一家と秘密の場所へ↓
090906_1839~02.jpg
【何気に、みゅうだけカメラ目線…( ̄∀ ̄)】


ちなみに…
奥から【こむぎchan・ベルchan・みゅう・だいずkun】

更に、ちなみに…
こむぎchanとだいずkunは、ベルchanの子供です(´∀`)

なワケで、久々にオールスターズに会えて、注射したにもかかわらず、大興奮な昨日のお散歩でした(≧∇≦)

よろしければ、こちらポチ☆とお願いします(*´艸`)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| にこ | 2009年の画像 | 12:48 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:48 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ